TOP > Accessのメリット

Accessのメリット

Access(アクセス)ってご存知ですか?

Access(アクセス)とは、マイクロソフト社の『データベース』システムです。
Microsoft Officeの上位エディションに含まれていますので、もしかしたらすでにお持ちかも!?
Access(アクセス)の主な特徴は以下の通りです。

  • データベースシステムなので、情報の一元管理や、検索性に優れている。
  • Windowsライクなインターフェースで、操作性が良い。
  • Microsoft Office製品なので、Excelなどと連携しやすい。
  • 独自の帳票や台帳など、レイアウトの自由度が高い。

Access(アクセス)なら、あなたの業務はこんな風に変わります。

  • 顧客や商品を選べば、住所や商品情報などは自動で入力されるので、入力ミスの心配なし!!
  • 今月の請求金額の合計だって一発自動計算!!毎月の推移だって出せます!
  • お客さんの名前を一部でも覚えていれば、あとは検索実行!!過去のお取り引きもすぐに確認!
  • データは常に最新!!必要に応じて過去の履歴を残すこともできます!
Inquiry

TEL:0120-982-292

営業時間  10:00〜18:00(土・日・祝日除く) ※携帯からは03-5789-2900でお願いします。

お問合せ
0120-982-292
営業時間:10:00〜18:00(土・日・祝日除く)※携帯からは03-5789-2900でお願いします。
お見積り請求(無料)はこちら
メールフォームからのお問合せはこちら